FC2ブログ
2010/03/20 Sat 17:13 野球

結局、9回表に余計な失点…これで試合は決まっちゃいましたね。。。

決して本調子ではない馬原に9回裏もあっさり…

 

稲葉の3三振、賢介のノーヒットもさることながら、やはり何度もあったバント失敗が敗因でしょう。。。

守備のミスも目に付き、どうも「らしくない」チグハグな試合展開では勝ち目もないでしょう。。。

 

しかしながら光も!中田はやはり何か華を持っているし、代わって出た村田もいい動きを魅せました!

レギュラーを取ったかに見える糸井だって、今日のようなプレーをしていたら、いつ取って代わられるかわかりませんよ!

 

とにかく昨年の悪夢は避けたいところ。。。明日の勝に期待しましょう!


第1戦 福岡ソフトバンクホークス(3月20日 札幌ドーム) 

 

  3-5   杉内   ダルビッシュ   馬原

         なし

   

  ダルビッシュ(-1)

 期待のエースが5失点では反論の余地もないでしょう…鶴岡との息は明らか
 に合っているようには見えず、スローカーブに拘りすぎ肝心の勝負球を簡単
 に打たれる悪循環…相手エースとの投合いにこのピッチングでは前途多難

 

  高橋(-1)

 うーん、やはり勝負ところでの本来の4番の仕事ができなかった…チャンス
 に凡打と併殺とは…おまけに失点に繋がったのを含めエラーも2つ。。。
 中田に注目されがちなスレッジの穴埋めを本来担うのは信二、おまえだ!

         

 

スポンサーサイト