FC2ブログ
2010/03/23 Tue 06:49 野球

試合終了の後、友人と飲みに行っちゃったので投稿が遅くなってしまいましたが…

 

とりあえずFighters、1勝しましたね。。。

ちょっとだけ嵐のような試合をおさらいしながら…

試合開始 

抜擢に応え、攻守に活躍をみせた紺田。。。

こんた 

 

そういえば試合前の国歌斉唱がなかったなぁ。。。まぁ、どっちでもいいんですが。。。

で、試合は2回で決まっちゃいましたね。。。

稲葉ジャンプ3打席連続もあり、2回を終わって1時間20分…本当にどうなるかと思いました。。。

moblog_dd3a8507.jpg

 

3回以降は一気にお疲れモード、3~6回は1時間で進行。。。

その間、2回から登板の木田がまさに粘投で無失点に抑え続けました。。。

7~8回は期待の金森!7回こそ制球が定まっていませんでしたが、8回は得意のフォークも決まって完璧でした!

 

7回終了後のB・Bスイングスイングはレフトスタンドの真上。BB、リボンちゃん、そしてサッポロビールキャンペンガールの中村果生莉だそうです。

中村果生莉さん・リボンちゃん・BB 

ちなみにイベントのサッポロビール新商品プレゼントで、2缶当りました!

 

8回には中田登場!結果、四球でしたが、ビーンボールまがいの球を投げられるのはやはり大物だから?

なかた翔 

 

そして代打で坪井も登場!自らの1000試合出場をタイムリー2ベースで見事飾りました!

つぼい 

 

9回表は前日のリベンジを図りたい投手が連投登板でしたが、4失点。。。

彼だけは全く喜べない試合だったでしょうが、鎌ヶ谷で修行してもらいましょう。。。

スタンドからも同情とヤジが飛び交う中、なんとか併殺打で試合終了。。。

試合終了 

 

ヒーローインタビューは信二と木田!場内を沸かせてくれました。

ヒーローインタビュー 

 

試合後のグラウンド・ウォーキングもやりたかったのですが、時間もなく、また長蛇の列だったのでやむなく回避。。。

帰宅後、すすきのへ行きました。。。

 

さぁ、4月上旬に1試合は参戦したいなぁ。。。それまでに首位の座を奪っていることを期待します!


 

第3戦 福岡ソフトバンクホークス(3月22日 札幌ドーム) 

 

  16-5   木田   ホールトン

           なし

   

  高橋(±0)

 鬱憤が溜まる内容が続いていましたが初回のラッキーなタイムリーが本人
 さらにはチームへも流れを引き寄せましたね!そして2回はすっきりした
 タイムリーに本人も塁上で大ガッツポーズ!やはり4番が打てば活気づく!

 

  紺田(+1)

 前日のヒットが評価されたのか、この日は2番レフトの大抜擢!それに見事
 に応えました!初回のチャンスメーク(本人は三振でしたが)2回のタイム
 リー2ベースは見事な繋ぎ!守備でも随所に好守、私の評価を覆しました!

 

スポンサーサイト