FC2ブログ
2010/04/11 Sun 19:13 野球

今シーズン初の連勝!

そして今シーズン初のカード勝ち越し!

 

「3年くらいかかった感じ」とは試合後の監督の弁・・・

ファンは連勝、勝ち越しができるのか、疑心暗鬼になってましたよ、あなたの采配に

 

武田勝はあまりよくなかった。。。交替は早いかなぁとも思ったけど、思い切ってという部分ではいい切り替えだったかも。。。

木田は勝ちパターン中継ぎ組に組み込まれて起用されているようですが、正直危なっかしいなぁ。。。

相手の凡打に助けられている(それが老獪さなのか?)のが続いていますが、痛い目に合う前にそろそろ。。。

建山が今日はよかった!

 

打線は鵜久森が打ってくれましたねぇ!先制タイムリーを含む2安打!

刺激を受けた陽も2ベース1本含めて繋いだ!

二岡も相変わらずいいところで打つ!そして賢介は2安打3打点で最後は連続敬遠の貫録!

 

ってことは…なめられましたねぇ信二。。。

美作男児の心意気が誇りも何もあったもんじゃねぇ!

が、ご丁寧に相手の思惑通りに全て凡打の4タコ…

皆が打ってるときにしか打てない4番…単なるお調子者の4番目の打者、それじゃダメじゃん!

 


第17戦 福岡ソフトバンクホークス(4月11日 Yahoo!JAPANドーム) 

 

  4-1   武田勝   藤岡   ウルフ

          田中賢

 

  田中賢(±0)

 追加点となる3ベース、中押しの2ランと2安打3打点!3番に入ってか
 ら当りが出てきましたね!これで稲葉が戻ってきてもそのまま3番でも
 面白い?1番:糸井、3番:賢介、5番:稲葉…今はこれが一番いいか?

 

  鵜久森(+1)

 私の期待通りに応える^^;かのように、今年初スタメンのこの日先制の
 タイムリーを放つなど2安打!間違いなく陽にも中田にもいい刺激に
 なったはず!次はホームランか?そして残る課題は守備でしょうか…

 

スポンサーサイト