FC2ブログ
2010/04/17 Sat 17:52 野球
いやー、期待通り、稲葉の満塁ホームランの後、中押し・ダメ押しと2点を加算して…

ダルビッシュは3回以降は「日本のエース」復活、3回以降散発3安打、そして5試合連続の二ケタ奪三振10は見事!8回の建山はよし!

打線も猛打賞:飯山、マルチ:鶴岡が良く繋ぎ良く返した!

エースが投げ、グランドスラムで大逆転!
こういう試合を落としては絶対いけない!

今シーズンの1つのターニングポイントになるゲームと言ってよいでしょう!

というか、そうなってほしいですね!

さあ明日も勝って、今週もHoliday-Fightersでこのカードを勝ち越しましょう!


 じゃなくて  (PSです…)

9回、ウルフは相変わらずいい当りをされていましたね。。。
クローザーとして、ウイニングショットがなく制球もままならない彼は果たして適切なポジションなのかやはり疑問視してしまいます。。。

 第22戦 埼玉西武ライオンズ(4月17日 西武ドーム)

 

  8-5   ダルビッシュ      ウルフ

          稲葉

 

  稲葉(±0)

 繋いで繋いで巡って来た満塁のチャンス!去年のCS第1戦のスレッジ
 を彷彿とさせるべく何かグランドスラムを打つ予感がしましたね!復帰後
 2ホーマーと本当に調子がよい!やはり主役が打てばチームも勝つぞ!

 

  鶴岡(+1)

 序盤はダルビッシュの超絶不調に翻弄され苦心のリード…が、3回以降
 立ち直ってくると肩の荷が下りたのか打撃の方でエンドラン、タイムリー
 と効果的な活躍を見せました!1割台の打率ながら好機で打てばよし!

 

スポンサーサイト