FC2ブログ
2010/07/23 Fri 08:15 野球
 昨日は長崎でフレッシュオールスターが開催されました。

Fightersからは「増井の代役の矢貫の代役の」豊島、そして大平、加藤政の3選手が出場しました。

ビデオ撮り忘れて画像は見ていないのですが、惜しくも賞は逃したものの豊島は4点奪われた後の1イニングを2奪三振を含む三者凡退でピシャリ!

さらに地元フル出場の大平は最後の打席で2ベースを放ち面目躍如!

途中出場の加藤も1安打…残念ながら最後の打者にはなってしまいましたが…

以前も取り上げた関係もあり、やはりこの中では大平に注目してきたいですね!

彼の長打力は魅力十分!右の大砲:中田、鵜久森と共に左の大砲として将来期待します!


さて、そんな陰で…坪井が選手登録抹消と昨日なりましたね。

次回の再登録は8/1以降…つまり後半戦再開には間に合わないのです。

「再調整」との理由以外、本人ブログなどでも詳細は紹介されてないのですが…

まさか坐骨神経痛再発?それだけが心配でなりません。

ちなみに一昨日に加藤政が末梢となり、昨日の坪井含めて代わりの登録はなく少なくとも2枠は空きあり。
(ダルビッシュ等も抹消となっていますが、こちらは後半戦に間に合う時期の抹消なので対象外として考えます。)

後半戦再開時にはひちょり、信二の再登録が予定されていて…まさかこの2枠を空けるために坪井が落とされた?

そんなことないですよね…仮にそうであれば、またも迷将血迷ったか…です。

だって左の代打いないですよ!紺田、村田は切り札じゃないですよ!

2軍に落とすなら他に候補がいるでしょう…

う~ん、真の理由は何なのか?色々考えると夜も寝れない…そんな坪井の登録抹消です。

スポンサーサイト