FC2ブログ
2011/11/25 Fri 06:57 野球
「ほっともっとフィールド神戸」にて、2011年トライアウト(1回目?)が行われました。

Lions:石井やGG佐藤、Tigers:下柳、葛城、横浜:喜田等の実績ある選手たちも参加。

そしてFightersからは加藤投手、ダース投手、大平外野手、松坂外野手が参加。

また旧Fightersでは木下投手(Dragons)、紺田外野手(Giants)も参加していたようですね。

結果については、現時点では不明ですが…やはり1人でも多くリベンジのチャンスが与えられることを祈りたいところです。


ちなみにトライアウトとは別ですが、Fightersを自由契約になった林はBaystars、Giantsを自由契約になった信二はBuffaloesから獲得の声が上がっているようで…

とりあえず話が成就しないかなぁと思ってしまいますねぇ…


そして…

両リーグのダイヤモンドグラブ賞が発表されまして、Fightersからは糸井1人の選出で…

サードは小谷野ではなくHawks:松田…まぁ欠場数も多かったですから仕方ないですかね。

Fightersでは糸井以外でほぼ常時出場していたのは中田、陽あたりですが…

中田の守備は…ですし、陽はまだまだ実績が足りずアピール不足というところでしょうか?

そして投手もダルではなく、マー君で…

投手の選出基準ってなかなか難しいところではありますが…

そう言った意味ではセの受賞者:Dragonsの浅尾は救援陣からの選出というのは極めて珍しい?

でも日本シリーズを見てても確かに守備はうまかったですね!

ベストナインも投手はマー君なんだろうなぁ…少しくらいダルにも賞あげないと、スネてメジャー行っちゃうんじゃない?


スポンサーサイト