FC2ブログ
2012/08/03 Fri 07:15 野球
まさしく完敗でしたなぁ…

5回表まではむしろ押し気味に試合を進めていたが…

その裏のホワイトセルのグランドスラムで試合は決まってしまった…

先発:谷元はやはり5回の壁を感じさせてしまった…前回は何とか1点で凌いだものの今回は6失点かぁ…

やはり先発には厳しいかなぁ…いいとこ1廻りってとかですかね。

で、その後を受けた初登場のモルケン。

正直、不安が残った内容と感じたのは私だけでしょうか?スピートはあるのですが、奈何せんストライクとボールがはっきりしすぎで…

さらには外国人投手に対する洗礼のボークもしっかりくらって…

# 某サイトでは「モルケンボーク」なんて書いてました(笑)

僅差での起用はまだ時期尚早かなぁ…

そしてその後の「いぬい」君。もう何も言いません。素直にファームに行ってください。

さらに、その後は「クローザーの試験」とも思えた矢貫の登板でしたが…残念ながら結果は出せなかった…

ちょっと投手陣が手薄になりつつある…新星が現れることを期待したいですねぇ…


さぁ、今日からは札幌ドームに戻ってのEagles戦!

先発:ウルフも懸念事項の1つで…結果を出させるためにはまず先取点ですね。



第92戦 千葉ロッテマリーンズ(8月2日 QVCマリンフィールド)

  2-12  小野  谷元  なし

         ホワイトセル


  谷元(-1)
 明らかに4回辺りから球威が落ちていました…とはいえ序盤から
 ストレートでグイグイ行かないとハナから崩れてしまう可能性もあ
 り…もう一度くらい先発させるのか?走者出てからが課題です。

  乾(-3)
 さすがに栗山監督も決断してくれるでしょう…こういう展開での登板
 だけにむしろ開き直っての内容を期待したいところですが…ヒット
 だけでなく押し出し四球まで出しては…自ら引導を渡しましたね…



【マジック情報】 

オリックス・バファローズ 2位以下 M44

スポンサーサイト