FC2ブログ
2013/11/22 Fri 07:41 野球
昨日、ベストナインが発表されました。

Fightersからは外野手部門で中田、DH部門でアブレイユが選ばれました!

幻の本塁打王、真の本塁打王ですから選ばれて当然ですかね。

ただ同じようにタイトルホルダー:陽@盗塁王は外野手部門で次点で選ばれず…

長谷川、内川と外野手部門は激戦ですからねぇ…

その他Fightersでは捕手部門で大野に1票、鶴岡に1票、また遊撃手部門で大引に7票。

これだけですかぁ…まぁ投手はマー君満票でしゃーないとしても、1~3塁に1票もないのはやっぱり寂しいですねぇ…


そんな中…

今年もいますね、無責任と言うか無知と言うか、何考えてるのっていう記者。

パで言えば、1塁手部門で選ばれた浅村がショートで4票、セカンドで1票入ってて…

同じようにセカンドでは井口に17票、銀次にも1票入ってます。

しかしこれらの選手、そのポジションでは10数試合しか守ってない…

まして銀次に至っては外野手でも1票なのですが、守ったのはたったの2試合ですよ。

目立ちたいのか、御贔屓選手を選ばせようとしているのか、いずれにせよこんな無責任かつ無知な奴の記事、まして批評するような内容の文章なんて読みたくないですよね。

賞金も出る(?)賞なのですから、もっとプライドを持って投票して欲しい…去年もこんなこと書いたような…

いずれにせよ、来年こそはDH含めて10ポジション独占…それは理想としても、より多くのポジションでFightersの選手が選ばれる、少なくとも誰かに票が入っているっていうのを期待したいです。
スポンサーサイト