FC2ブログ
2014/06/02 Mon 07:15 野球
まずは80,000アクセス越え…感謝しております。

しょーもない投稿にお付き合いいただき本当にありがとうございます。しょーもなさは今後も不滅です(笑)

で、時間もないので手短に…

昨日のTigers戦、先発の岩田の前に散発6安打に抑えられ沈黙の敗戦。

守る方では3安打しか浴びてないのに…うち2本の2ベースと2四球、野選が3回に一気に集中し4点を取られ…

この4点については色々と原因がありますよ、確かに。

ゴメスに打たれた当たりが結局は致命傷になったわけですが…その前の鳥谷への四球となった6球目の判定…

一貫してあそこがボールならよいですが、その前後であそこがストライク判定されているし…本当にいい加減にしてほしい。

前日同様また審判の迷審で試合が決まってしまった…

まぁ今カードはそういった意味での痛み分けとでも言えましょうか…

ちなみに多田野が投じたスローボールもストライクでしょ?

さて貯金も0となって今日はお休みで明日からは交流戦折り返しとなるCarp戦。

果たしてライトスタンドはCarp女子等に赤く占拠されるのか?

負けじと何とか連勝で貯金を殖やしたいですね!



第53戦 阪神タイガース(6月1日 札幌ドーム)

  1-4  岩田  上沢  呉昇桓
          なし


  上沢(+2)
 主審の判定に悩まされる不運こそあったものの3回途中で4四球
 で自爆してしまった感が強く…致命傷となったゴメスへの一投も
 納得しての投球ではあったが…これで3戦勝ちなしで次は結果を!

  大谷(+4)
 三度走者を背負っての場面でいずれも凡退しこの日はラッキーボ
 ーイならぬブレーキとなってしまった…この交流戦の不規則な日程
 &二刀流の調整が疲れや迷いに繋がっていなければよいですが…

スポンサーサイト