FC2ブログ
2017/04/03 Mon 06:33 野球
昨日のLions戦の第3戦…

私自身も2度目の参戦となりましたが…その2試合とも同じような浮足立った守乱の試合。

先発:エスコバーはテンポよく投げましたがおかわり、メヒアにはタイミングを合わされていて…

それ以上に守りが酷い…この日も記録に残らない草野球並みのエラーも多かった…

中でも賢介…5回のなんでもない送球をエラーしその後のビッグイニングに繋がってしまう。

エスコバー自身も悪送球があったり、続く村田がいきなりのボークだったり、8回には岡と西川が衝突するシーンもあり。

岡は何回同じことやるのか?学習能力ないのか?

で、その岡も含め…打てない…大谷と近藤以外は打率2割未満…中でも右打者…中田、レアード、岡がブレーキで打線が機能していない。

今日は移動日で明日から幕張でMarines戦。早い開眼をお願いします。



第3戦 埼玉西武ライオンズ(4月2日 札幌ドーム


  3-6  ウルフ  エスコバー  増田
          大谷


 田中賢(-1)
 開幕戦から何か浮足立っている感があり3試合連続でのエラーは彼
 らしさを感じない…チームを引っ張るべき彼がこれでは悪い空気が
 伝染してしまう?まだ老け込むには早すぎる…もう一度喝を入れろ!

 エスコバー(-1)
 牧田ばりの投球感覚の短さは見ている方も爽快ではあるが内容が伴
 わなくては意味もなく…時折いい直球を見せるものの特に右打者へ
 の投球が課題として残る…とは言え次回に期待は持たせてはくれた!
スポンサーサイト