FC2ブログ
2018/06/30 Sat 07:39 野球
昨日行われたプロ野球6試合のうち1点差ゲームが5ゲーム。

その中で3ゲームはサヨナラゲームと勝ったチームにはたまらない展開!

残念ながらFightersは負け組…サヨナラ負けではなかったもののBuffaloesが繰り出す投手陣の前に散発5安打1得点に抑え込まれ…

最後は昨年までの守護神:増井にパーフェクトリリーフを喫し12球団からのセーブ奪取の勲章も献上。

一昨日までの沖縄遠征の疲れが出てしまったのか打線は沈黙。

先発:マルティネスも毎回のように走者を出しながらも6回まで無失点に凌ぐも7回に2点を献上。

その裏、レアードが3ベースで出塁し田中賢の2試合連続タイムリーで1点を返すもそこまで…

さぁ今日はそんな鬱憤を晴らしてもらうような打線の爆発を期待しましょう!

ガールズユニフォームの無料プレゼントもあり、かなりの観衆が予想されますが、その中で高梨もここのところの不調の鬱憤を晴らす投球を見せてもらいましょう!



第71戦 オリックスバファローズ(6月29日 札幌ドーム


  1-2  西  マルティネス  増井
             なし


 マルティネス(+3)
 打線の援護が得られず毎回のように走者を許しながらも忍耐の投
 球が続いたが7回に力尽きた…この日も無四球なのが彼らしさを
 物語っていますがここのところ被安打が多い点を解消してほしい。

 アルシア(+2)
 沖縄で見せた豪快な一撃は鳴りを潜め2度のチャンスに凡退する
 など2三振を含め4タコ。これから暑い夏場を迎えるにあたって
 彼の打率・飛距離の向上がチームの順位に比例するのは必至です。
スポンサーサイト