FC2ブログ
2018/07/18 Wed 22:29 野球
パソコンの調子が悪く投稿が遅くなりました。

なので今日の試合も既に終わってますがまずは昨日の試合を簡単に。

ポイントは2つ。

初回、まずは1死2・3塁のチャンスで中田、アルシアが連続三振で得点を奪えなかったこと。

その裏、Fighters先発:マルティネスが自らの暴投で失点を喫してしまったこと。

打つべき人が打てず、一方で守りのミスで失点。

試合の流れは完全にBuffaloesへ…マルティネスは自己立て直しができず、続く玉井もグランドスラムを食らい3回までで試合は決まった。

Buffaloes先発:ディクソンの前に散発3安打で完封を許し…まぁこれくらい負ければ後を引かないかな…

で、今日の試合…結果は明日(´;ω;`)



第81戦 オリックスバファローズ(7月17日 京セラドーム大阪


  0-11  ディクソン  マルティネス  なし
             杉本


 マルティネス(+3)
 来日ワーストの2回1/3でのノックアウト…初回の悪送球での自
 滅失点がリズムを狂わせたのか、自責点6で防御率も3点台へ…
 Buffaloes戦は1勝3敗で防御率も8.10と鬼門?今一度建て直せ!

 中田(+5)
 球宴で伝説の松坂から勲章たる死球を食らいこの日4番に復帰…
 しかし後遺症があるのか4番としての仕事はできず試合の流れを
 相手に渡してしまう…1日も早いメンタル面の復活を願います。
 


【マジック情報】

西武ロゴ    5位以上 M48
ソフトバンクロゴ     5位以上 M53
楽天ロゴ 2位以下 M48
スポンサーサイト