FC2ブログ
2019/08/07 Wed 07:12 野球
PC不調につき手短に行きます。そんな試合結果でもありましたから…

昨日からBuffaloesを迎えての3連戦。なんと堀が2試合連続の先発!

中1日以内での2試合連続先発、Fightersでは'78の間柴投手以来41年ぶりということで近年の野球ではまず見られぬ奇策。

で、この日も1回を抑えてマウンドをゆーき君に託します。ゆーき君は2回は3人で抑えるも、3回2人の走者を出し…

ここは何とか凌ぐも翌4回に1死満塁のピンチから犠飛で先制を許し、さらに前の打席2ベースを打たれている安達に簡単にストライクを取りに行きここを逃さず捕らえられ3ラン。

結局この回4点…そしてこの大量点を跳ね返すことができず、そのまま得点もなく敗戦。

ゆーき君~清水のバッテリーの力不足と工夫のなさというシーズン当初から変わらぬ図式がまた敗戦へ…

Hawksも敗れたためゲーム差は2.5のまま…カード負け越しは許されない今日の試合、しっかり加藤に抑えてもらって、難敵:山岡相手に打線も奮起しましょう!



第102戦 オリックスバファローズ(8月6日 札幌ドーム

  0-5  田嶋  斎藤  なし
            安達

 斎藤(-2)
 奇しくも夏の甲子園が開幕した日に登板…あの栄光から13年が経ち
 ましたがもうあの頃の球のキレは戻ってこないのか…力ない棒球を
 安達に簡単にスタンドへ運ばれ…勝負の年も力不足では決断も…

 清水(-1)
 四球も絡み1死満塁のピンチを招いた4回…何かピンチになるとパ
 ニクってしまうのか犠飛で1点を失った直後、安達に投じた初球は
 力ない甘いストライク…工夫や状況判断感じられぬリードいつまで?


【マジック情報】

ソフトバンクロゴ     5位以上 M32

オリックスロゴ    2位以上 M32
スポンサーサイト