FC2ブログ
2015/11/09 Mon 07:02 野球
昨日から始まったWSBCプレミア12…侍JAPANは相手:韓国のミスを突き、そしてツキも味方に先制すると坂本のホームラン等効果的に追加点を挙げ、守っては大谷⇒則本⇒松井とピンチを招くもウイニングショットで要所を抑え、結果的には0封!

まずは最初の難敵を撃破し、第2戦以降のステージとなる台湾へ移動です。

もっと点数取れていたかなぁと思う一方、よくぞ0封に抑えたなぁ…そんなイメージですね。

Fightersでは大谷が6回を10奪三振で0封、161㎞の球速も記録しました!中田も長打こそありませんがチームバッティングに徹し2安打!

9回には中島も守備固めで登場、残念ながら守備機会はありませんでしたが、とにかく勝利に貢献したFighters勢。

ちなみに主審の判定はかなりアバウト…今後ちょっと悩まされそうですね。

さてFightersの中でも動きがあり…西川が1年で背番号変更。

「8」⇒「7」へ変更となり、「8」は近藤、そして先日大野が空けた「2」を杉谷が付けることに。

谷口、石川あたりは変わらないのかな?とにかくファンフェスティバルでお披露目のようですが、我が家の様に今季西川の新背番号のユニフォームを買ったものからすると、「え~っ!」って感じ!

そんな不平(笑)を払拭する活躍を来季は見せてください!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://piicraw.blog107.fc2.com/tb.php/2273-85e72869