FC2ブログ
2019/09/25 Wed 06:26 野球
昨日の結果によりLionsが2年連続の優勝など全チームの順位が確定しました。

Fightersは大阪でBuffaloesに勝利!金子がまた古巣相手に無失点ピッチング!

打っては全得点を清宮が打点で挙げる活躍!

この勝利で今季の5位が確定しました。

一部スポーツ紙では栗山監督の辞意が伝えられていますが…今季試行錯誤したショートスターターや○○シフトの成果はどうだったのか?

その答えをしっかりファンに伝えるためにも、今一度リベンジすべきだと個人的には思っていますがいかがでしょうか?

ってことでいよいよ残り2試合は明日から札幌ドームとのBuffaloes戦。

賢介の1500安打まであと3本に迫りました!そして1・2軍の選手の入れ替えも行われ、この日は村田、横尾、そして王が降格となりました。

一方、今井、鶴岡、そしてゆーき君が昇格。今井は早速スタメンも残念ながらノーヒット。

今日、明日とどの選手が上がってくるのか楽しみではあります。



第141戦 オリックスバファローズ(9月24日 京セラドーム大阪)


  3-1  金子    秋吉

          ロメロ

 金子(+2)
 毎回走者を出しながらも要所を抑えて5回を無失点で凌ぎ試合を作
 りました!今季は結局8勝、うち5勝は古巣から挙げるも逆にLions
 には1勝もできず防御率は10点台…来季はリベンジで悲願の優勝へ!

 清宮(+6)
 初回は満塁から押し出し四球を選び、3回には2点タイムリー3ベー
 スとこの日の全得点を稼ぎました!未だ打率は1割台、ホームランも
 7本と本人含めて納得する数字ではない!残り試合で何を見せるか?
 
 
【マジック情報】

西武ロゴ 【優勝決定!】
ソフトバンクロゴ  2位決定!】
楽天ロゴ【3位決定!】
ロッテロゴ 【4位決定…】
日本ハムロゴ 【5位決定…】
オリックスロゴ 【最下位決定…】
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://piicraw.blog107.fc2.com/tb.php/3400-e485de53