fc2ブログ
2010/04/10 Sat 17:29 野球

シーズン初勝利のHawks戦と同様、点を取り過ぎてしてしまった打線!

 

もちろん勝つことは嬉しいのですが、ここまで取らなくても…しかもダルが投げてる日に…

ちょっともったいないなぁ…と思うのは贅沢ですかね。。。

 

賢介と糸井が猛打賞!信二が3打点!

この日の先制点は信二でしたが、やはり4番が口火を切ると打線は火がつくのです!

 

ダルビッシュは王様相撲と言うか、貫録と言うか非の打ちどころはなく…

 

そしてやっと鶴岡の今シーズン初ヒットが

しかも2点タイムリー!

 

さらには9回には鵜久森も登場!残念ながら空振り三振でしたが、とりあえずドンドン起用してほしいですね!

 

さあ今シーズン初のカード勝ち越し目指し、明日は武田勝!

前回のリベンジを果たしてくれぇ~!

 

で、今日打ち過ぎた打線がちょっと気がかり


第16戦 福岡ソフトバンクホークス(4月10日 Yahoo!JAPANドーム) 

 

  12-1   ダルビッシュ   藤岡  

           糸井 多村   

 

  ダルビッシュ(+1)

 今日も不動のエースのピッチング!8回で12奪三振、そして無四球が
 光ります!唯一の失点となった一発を浴びた多村には147kmのワン
 シーム?でしっかり三振のリベンジ!あんな球は狙っても打てんなぁ!

 

  糸井(+1)

 4回追加点となる2ランは大きかった!ようやく開幕クリーンアップメンバ
 ーから今シーズンの初アーチが出ました!昨日苦手の杉内から2ベース
 を打ち何か開眼したか?何も考えずにこの調子を持続し稲葉のカバーを!

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://piicraw.blog107.fc2.com/tb.php/89-63664f5d