FC2ブログ
2012/06/01 Fri 07:10 野球
時間がないので手短に。

5得点を奪うも同じ13安打を放ったSwallowsは10点。

ホームラン2発で3点のFightersに対して3発で6点のSwallows。

結果的にはミレッジのグランドスラムがやはり効いたか…

投手陣は総崩壊。

斎藤佑は4回8安打3失点で降板…これで4試合勝てず「凱旋登板」を飾れず。

続く、植村⇒乾⇒榊原も全て失点を許し…

イニング跨ぎが効かない植村、運にも恵まれていた点が露呈した乾、そして調子に乗り切れない榊原。

4人揃ってファーム落ち…ってことは極論ですが、それくらいの刺激があってもいい程の悪さでした。

まぁ中田、二岡の「広島産コンビ」に一発が出たので、そこに光を見出したいもの…

さて交流戦もここで折り返し。

ビジターが4カードの中で貯金3つ増は合格点か?

Giantsが独走している状態ではありますが、まずは貯金をさらに増やしていくことが最低限の命題となります!



第49戦 東京ヤクルトスワローズ(5月31日 明治神宮球場)

  5-10  ロマン  斎藤佑  なし

        畠山 中田 飯原 ミレッジ 二岡


  斎藤佑(±0)
 いつも本人からは「調子はよかった」的なコメントが聞かれるがそれが
 結果に繋がっていない…やはり素人的に見て棒立ちの手投げフォー
 ムに課題があると思うのですが…月も代わって初心に今一度戻れ!

  植村(±0)
 斎藤の後を受けた5回を三者凡退に抑え中田の一発で1点差の追い
 上げムードも飯原の被弾で全て崩壊、結果としてミレッジの満塁弾の
 要因を作った…複数イニングはダメ?これでは「勝ち組」に入れない…

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://piicraw.blog107.fc2.com/tb.php/900-6846a961